ちゃっ、ちゃちゃちゃ〜ちゃちゃーちゃちゃ〜

今日は朝五時頃目が覚めてしまい、
そのまま仕事へ(ぇ


他の人が出社して来る頃には一段落してましたw
電車とかも空いてて良いかも。


さて、本日から始まったヨーグルティング。
ちょいとプレイしてみましたよっと。

プレイする前のイメージとしては清流院流水の『きゃらネット』
見たいなのを想像してました。
まぁ、雰囲気は似てるかも…。


エストがたくさん用意されててコツコツ攻略していくのは単純に楽しいね。
今のところの不満点は一つ一つのクエストが短すぎて、忙しい…。
知り合った人とゆっくり話す事もできないのです…。
後、一番敵を倒した人が一番先にアイテムを入手できるので、
みんな死に物狂いで戦うんですよねーw


だんだん難しいクエストが出てくるのかな?


あと、よくあるMMORPGのようにキャラクターのスキルという概念が無く。
武器一つ一つに固有の技が設定してあります。
いくつものスキルを使用して戦うRPGの銭湯になれてる人には物足りなさそう。
PTプレイとかもやりにくいのかな〜とかって感じました。


もうちょっとプレイしてみよっと。