2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

べるがり

息抜きっぽく ガリオン少年とセ・ネドラ王女を描いてみる。 あえて詳細は語らない! MACCANさんの描く髪の毛は繊細でまね出来ないな…。 さて、明日は友人が泊まりに来るとか何とか言っていたけれど、 部屋は大変散らかっています。…お見せできないのが残念。…

『約束された勝利のキュー』

はい。ハスラーあやせです。 久々にビリヤードなんてしましたよ。 でも夜10時から朝5時まで、7時間ぶっ続けはしんど…w 勝率はまずまず。 場所は調布のクラウド9 広くて、お酒なども安い。 何より店内に漂う気だるい雰囲気が堪りません。 薄暗くて、ちょっ…

RF Online

SEGAのPSO以外のMMOです。 オープンβ中みたいなのでちょっとプレイしてみました。 セガまにあなうちとしてはやらなければいけないでしょう! う…、最近やった中で一番楽しいかもしれない…。 低スペックのマシンでも結構SakuSaku動くし。 でも、ヤッパリ最初…

チーズケーキ

はい。パティシエあやせです。 harkに『ケーキ作るんだけど食べる?』っと言われ。 食べる食べる!と即答。 6時頃に家にお邪魔すると。 あれれ?なぜか一緒に作る事に。 1)材料購入 材料はシンプルです。ハーブとジャムはおまけ、お茶用です。 2)メレン…

ちゃちゃちゃちゃ〜ちゃーちゃーちゃっちゃちゃ〜

FINAL FANTASY Ⅶ アドベントチルドレン 見る機会に出会えたので、見ちゃったぞ。と ネタバレを避けて簡単に感想でも… 昔、ファイナルファンタジー映画化! という情報を聞いて心躍らせたファンの期待が無残にも打ち砕かれて、 はや数年の月日が経ちました…。…

ちゃっ、ちゃちゃちゃ〜ちゃちゃーちゃちゃ〜

今日は朝五時頃目が覚めてしまい、 そのまま仕事へ(ぇ 他の人が出社して来る頃には一段落してましたw 電車とかも空いてて良いかも。 さて、本日から始まったヨーグルティング。 ちょいとプレイしてみましたよっと。プレイする前のイメージとしては清流院流…