2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でした。

風邪っぴきあやせです。 一人暮らしの風邪ほど辛いものは無いですね…。 誰かがお粥とか作りに来てくれる事に期待。超期待。とりあえず、お酒を飲んでなおすのです。 そういえば、 現行のMSN Messengerにはメディアプレイヤーで再生している音楽を 他の人に公…

風邪引いたかも

↑とん子頂きました♪ ともkさん有難う! がぁさんはあいも変わらず男らしい。 でもセクハラはやめt(ry またあそびましょー。 今度は名古屋に行きたいなー。 昨日の名言 『最後に見たボタン電池って何?』 ■イタチョコシステム http://www.pentacom.jp/itach…

ねなきゃだめだ。

またもや急がしモードに突入 あやせさんです。 今週末は京都からあの方がやって来られます。 #何しに来るんだろう…。(ぇ 会ってくるっす! http://saw2.jp/ やだなぁ。SAW2見に行く事になりました…。 映画館でなんか見たら、きっと死んでしまう…。ガクブル…

風が好きなんです。それも暴風が。

やなぎのようなあやせです。 仕事から帰ってくるなり、 『シュバルツシルト面だ』、『吸い込まれたのか』と不可解な会話をする2人に捕まる。 どうやら、ブラックホールについて論争しているようだ。 それで懐かしい本を思い出しました。 今日はアマゾン特集…

情緒が冗長な叙情

知り合いに「最近、情緒不安定なんだよね〜」と言ったら 「前からじゃん」と言われました。あやせです。 回線が光になりました。 無線ルータも購入し、今までスタンドアローンだったリナザウとPSPが ネットワークに繋がりました。 で、やっとワイプアウトピ…

光が…。

引越し検討中。あやせです。 今1K+ロフトのアパートに住んでいるんですが、 周りの人達がぞろぞろと引越しして 自分も広い家に住みたくなってきました。 で、休日返上で物件を探してみると…。 意外と安い物件もあってびっくり! JR南武線沿いで探して見た…

ただいま

ただいまです。あやせです。 結婚式&旅行行ってまいりました。 結婚式前日は静岡の旅館で一泊。 いや〜。温泉は良いですねぇ。露天風呂も綺麗で良い湯でした。 (同僚連中にはぬるいと不評でしたが!) 女将さんも優しい人で、色々お世話になりました。ペコ…

結婚式&旅行に行ってきます。

はいー、暫く帰ってきません。あやせです。 結婚式&旅行の準備やら上司の家に泊まったりなにやらで 最近あまり家に居ませんでしたが。 今週の3連休で爆発してこようと思います。 ノシノシ

アヤセスペック

D氏に便乗、あやせです。>+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は47点 全国平均 60点 全国順位(10月4日 23時現在) 8256位(9031人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 …

終焉の銀河

はい。噛み切りました、あやせです。 数年ぶりに、美容室を新規開拓いたしました。 府中駅でて甲州街道沿いにしまちゅうの方に歩いていくとすぐに 見つかるはずです。 いやぁ、久々に見知らぬ人と長々とおしゃべりしたような気がします。 まず、店内に入って…