『約束された勝利のキュー』

medoi2005-09-25

はい。ハスラーあやせです。
久々にビリヤードなんてしましたよ。
でも夜10時から朝5時まで、7時間ぶっ続けはしんど…w
勝率はまずまず。


場所は調布のクラウド
広くて、お酒なども安い。
何より店内に漂う気だるい雰囲気が堪りません。
薄暗くて、ちょっと怪しいコンクリのうちっぱなし。
ダーツもあるので、今度はダーツかな。


↑はブレイクショットなセイバーさん。
ブレイクショットで9番入れちゃいます。<<今週のお買い物>>
プリンセスクラウン
http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/princess/
予約してないけど、予約特典もらえました。わぁい。
起動しての感想。
ぉー、グラドリエルが動く動く。(その他のキャラももちろん)
で、物語は終始横スクロールで進んでいきます。
イースみたい。一番印象が強いのは戦闘が新鮮!
どこかって言うと、最近のアクションRPGの様にレベルを上げて、
技を出してれば勝てる。ってわけじゃないのです。
敵との間合いや動きを見極めて戦わないと、雑魚的にも苦戦します…。
とりあえず、各地の名物を食べ歩くとします。


たった今surfaseってアーティストが気になった。