終焉の銀河

はい。噛み切りました、あやせです。


数年ぶりに、美容室を新規開拓いたしました。
府中駅でて甲州街道沿いにしまちゅうの方に歩いていくとすぐに
見つかるはずです。


いやぁ、久々に見知らぬ人と長々とおしゃべりしたような気がします。
まず、店内に入っての印象は
『ずいぶんにぎやかだなぁ』
どこを見てもお客さんと店の人がぺちゃくちゃおしゃべりしてるのです。
ごたぶんもれず、うちの担当してくれたお兄さんも話しかけてきました!
みんなイケメンでホストな感じ…。


ハッ、良く周りを見てみると、子供連れの奥様が多いっ!!
子供をだしに会いに来てるのね…(ぇ


店内も綺麗で安いので、しばらく通ってみようかな。<<気になる物>>
■がんばれ、生協の白石さん
http://shiraishi.seesaa.net/
イタズラにまけるな!


ガシャポンウォーズ
http://gashaponwars.com/
なつかしいなぁ。面白そうだ!でもGCだ…;_;


■とびつきひめ&ガンスタースーパーヒーローズ
http://www.01step.net/
これも懐かしい。
ティンクルスタースプライツの記事を探してて発見。<<終わった物>>
■ベルガリアード2巻 蛇神の女王
 ツンデレ王女!
 なんというか、ガリオンは幼少の頃から女難の相がでてますねぇw
 幼馴染(名前忘れた)、ポルおばさん、伯爵令嬢、ツンデレ王女。
 まぁ、素直でまっすぐな性格が苛めたくなるんでしょうね(ぉ


■サルファ
 やっと一週目クリアです。
 終盤のノリコの爆縮イベントはA・TU・I(ぽろりは無かったw)
 そういえば、アヌビスのラストも似たようなイベントがあったなぁ
 あと第一次の時にもBMⅢの縮退イベントがあった気がするのは気のせい…?

 でも、コレでαシリーズ完結なんですね。長かった…w
 残念なのは魔装機神が参戦してなかった事ですかねー。

 さて、二週目はクスハでちまちま行きますか。