風邪引いたかも

↑とん子頂きました♪
ともkさん有難う!


がぁさんはあいも変わらず男らしい。
でもセクハラはやめt(ry


またあそびましょー。
今度は名古屋に行きたいなー。


昨日の名言
『最後に見たボタン電池って何?』



イタチョコシステム
http://www.pentacom.jp/itachoco/
友人とだらだら電話してた時に思い出したメーカ。
昔はMAC用のゲームを開発してたんだけど、(10年以上前かな?)
不条理なゲーム性、独特のグラフィックで
今でも強烈に脳裏に焼きついています。
WIN板も売ってるみたいだし、やってみようかな。



ワンダと巨像
posted with amazlet on 05.10.30
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/10/27)
売り上げランキング: 7

おすすめ度の平均:
巨像はデカイな
こだわりの動き。
戦闘好き

Amazon.co.jp で詳細を見る
SCEの新作。ICOのスタッフが製作でしょうかね。
とにかくでかい巨人に襲われる主人公の姿がCMで流れてますが、
どうやって倒すんだろう?と気になってます。
また宮部みゆきさんが小説化したりするんだろうかw



ソウルキャリバーIII 特典 ソウルシリーズ10周年記念特製クリスタルホルダー付き
posted with amazlet on 05.10.30
ナムコ (2005/11/23)
売り上げランキング: 16

おすすめ度の平均:
期待してます
素晴らしき大作

Amazon.co.jp で詳細を見る

友人が英語版をプレイした様で、大絶賛してたので買ってみます。
若干顔が濃いのが気になるけどシュミレーションモード?もあって、
ボリューム満点っぽ。
とりあえず、キャラクタークリエイションで遊んでみる予定。



楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式
posted with amazlet on 05.10.30
テクモ (2005/06/23)
売り上げランキング: 401

おすすめ度の平均:
いまいち!
それなりに楽しめる
こんな不親切なシュミレータも珍しい

Amazon.co.jp で詳細を見る

リオさーん!
うちはギャンブル毎は一人じゃ出来ません。

風邪っぴきあやせです。


一人暮らしの風邪ほど辛いものは無いですね…。
誰かがお粥とか作りに来てくれる事に期待。超期待。

とりあえず、お酒を飲んでなおすのです。



そういえば、
現行のMSN Messengerにはメディアプレイヤーで再生している音楽を
他の人に公開する機能があるのですが、
うちはいつもメディアプレイヤー使ってないんですよね…。
うっかり変な曲流してしまいそうでこあいw


使ってるのは↓
LILITH
http://www.project9k.jp/
使い始めた経緯は忘れたけど、高音の響きが良いプレイヤーです。





旋光の輪舞-Sound Tracks-
posted with amazlet on 05.10.30
ゲームミュージック
インディペンデントレーベル (2005/09/30)
売り上げランキング: 823

おすすめ度の平均:
久しぶりに
ついに!!

Amazon.co.jp で詳細を見る
対戦型STGのサントラ。
最近対戦型STGにはまってます。


ティンクルスタースプライツも隠し要素だしたので。
なんとなくメモメモ

1)ストーリーモードをクリアする。
・天神ミコト、ロードラン追加。

2)ストーリーモードにランダムで登場するティルを倒してクリア
・リアリー・ティル追加。

3)追加されたキャラクターで、キャラクターモードをクリア。
ネオジオROM版ティンクルスタースプライツが遊べる!!


NEOGEO版がまんま入ってました、メーカーがADKだよ!w
ちなみにこっちはドット絵でPS2版より難しいです。




鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOX
posted with amazlet on 05.10.30
トミーテック (2005/11/25)
売り上げランキング: 20

おすすめ度の平均:
鉄道ファン必見!!

Amazon.co.jp で詳細を見る

しえ>
ぁぁ…、空港の次は鉄道だ…
あんたはきっと小田急電鉄株式会社を選ぶな!