今年のめりくり


クリスマスは美味しかったです(違


自分も御飯やケーキを作りたかったけれど、厨房のシェフから
「ほらほら、いたずらしちゃだめよー」
「あっちでゲームでもしてなさい」
「うるさいわねー」
と、なんか子供みたいな扱いをされるので、
とりあえずまっている間、黙々とロックマン2をプレイしてました。


でもまぁ、うん。そのお陰もあってか美味しかった。


スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/12/07)
おすすめ度の平均: 5
5 超期待!!
笑えますw
お正月に家族そろって見てもらいたい一本ですね。
副音声が水野治夫おんr(ry


キングダムハーツII
キングダムハーツII
posted with amazlet on 05.12.26
スクウェア・エニックス (2005/12/22)
売り上げランキング: 5,305
おすすめ度の平均: 4.72
5 ついに出る続編☆
5 _(^^;)ゞいや-
4 な、なんと
まったりプレイ開始しました。
まずOPムービーの綺麗さはスクエニ相変わらずですね。
内容は始まってから謎、謎、謎のオンパレードです。
全然ディズニーっぽくない始まり…。
で、ファイナルファンタジーに詳しい人はニヤニヤできるかも。


でも、全然そんなの気にしなくても。楽しめそう。
実家に帰って暇なときに進めよう。


Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)
TYPE MOON (2005/10/28)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.62
5 作りこまれたファンディスク
5 思い出になるゲーム
5 Fateファンであることが前提です。
しかし今本当に進めたいのはこっち。
まさに、ファンディスク。笑えるし、怖いし、先が気になる…。
今達成率は30%くらい。ネタバレ厳禁です。
クリスマスイブに焼き芋を食べながら交差点で待ちぼうけしてたのはこいつの性だと言っても
過言じゃありません(ぇ


お、アマゾンの売り上げランキング一位はコレでしたか…。凄いな…。