アヤセ&幼馴染(200%位美化w)

medoi2006-01-15


新ツールを導入したので、試し描き。
うーん。やっぱりphotoshopよりpainterの方が性にあってるなぁ。
さくさく描ける。
なんか、ブラシ毎に描画されるレイヤーが違う?(例えば鉛筆と水彩)等
色々混乱してますが、気楽に描けるのでしばしpainterメインで行こう。

さて、今回のタイトルは自画像。
自分(左)と幼馴染(右)です。
特筆すべきは左の人のそのファッション!
ホントにこんなカッコでぶらついてますw

正月に宮城に帰った時に初売りで白いジャケットとピンクのGパン買って
ちょっと派手かな〜。位の気分で着てたのですが、
東京に戻ってきて来て着てみると。あら不思議、浮くわ浮くわ!
なんでみんな黒っぽいコートとか着てるんだ…。
東北って雪で真っ白だったから、目立たなかったのかも…。

幼馴染は幼馴染で目立つんですよね、髪形とか。
(金髪で片側サイドだけ刈り上げてライン入れてる)
ぱっと見チンピラみたいですが、動物を愛する優しい青年です^^

これから、知人シリーズでも描こうかしら(迷惑w

Corel Painter IX 通常版
Corel Painter IX 通常版
posted with amazlet on 06.01.15
COREL (2005/03/04)
売り上げランキング: 122
おすすめ度の平均: 5
5 ナビゲート画面が秀逸になったIX
5 買ってよかった…。
5 買っちゃえ