辛い

tomo2.jpg

川崎のアゼリア地下にあるタイ料理食べてきました。
昔、お昼に食べたときに『辛いけど美味しい!』っという記憶があったので
いつかまた食べたいなー。と思ってたので、行ってきました。<<中略>>

やっぱり『美味しいけど辛い』
途中で出てきたサラダがとてつもなく辛く、正直『この辛さが続いたらヤバイ』
って思っちゃいました…。
でも、また行きたいです。
今回はコースで頼んだけど、辛さで選べないから、単品で食べた方が良さそう。


余った料理(チャーハンとカレー)をタッパにつめて貰いました。
ぜひ、家でも美味しいタイ料理を!
いつか、タイで有名なピンクの像のビールやカプトガニも食してみたい!


話は変わって、1月17日に描いた似顔絵に
>「思いでは美化するものだよ!」と力説。
>実際、こんな服は着ないので書き直し要求中(ぇ
と、コメント頂いてたので描き直し!
今回は思い出で美化(?)された分を無くして、色々忠実に描いた。
色も塗ったけれど、線画だけUP。
それではぐぅぐぅ。