準備

登場人物名が決まった…。

お正月からちょっとした物語を書いていたのだけれど、物語というのは日記と違い架空(もしくは現実)の登場人物が必要になる。
登場人物のイメージはずいぶん昔から決めてあった。どうせならそのイメージの元になった人の名前を使わせて貰おう!と思い、『使って良いかな』と確認を取ったが返答は『駄目です』とバッサリと切られる。『いーじゃん、うちらの仲じゃん』と切り返すも『だから駄目です』と、なかばお決まりとなったリターンパンチが帰ってきた、3,4度押し問答を続けたけれどお互いに譲らなかったので保留になっていたのだけれど、もじって使わせて頂く事にしました。

篠風 ふわり

中々良い名前だと思います。コレからよろしく。
さてコツコツと書き溜める事にします。