交響詩篇エウレカセブン (1)

色々評判は聞いてましたけど、見たことなかった。なんとなく書店で手に取りました。ふむ。ロボット漫画って言うより、ボード漫画?絵だけを見ると空中をボードで飛んでるように見えるけど、実際はトラポアという物質?が大気中に存在するっていう設定。レントンはもっと挫折を味わうべきだ(何。
ちなみにアニメ版はGyaoにて4月10日まで1話から25話まで無料で見れますGyaoで見る=ブラウザで見ることになるので、全画面表示ができない…。タブを横に表示してるせいで、横幅が足りない。しかもなぜか途中から早送りになった、直んないし。最悪だ。

交響詩篇エウレカセブン (1)
片岡 人生 近藤 一馬 BONES
角川書店 (2005/07/26)
売り上げランキング: 768
おすすめ度の平均: 4.67
5 世界感のなかで旅する少年
4 一味違ったエウレカセブンの世界観を味わうなら
5 メディアミックスの成功型か?

本日の動画

ゴングっ、ゴングっ、ゴング鳴らせっ!!はい。タイトルのとおりSRW3のMADムービーです。テーマ曲に合わせての戦闘シーン集は熱すぎます!熱すぎる!、こうやって改めてみるとクオリティ高いよなぁ。下手なアニメのアクションシーンよりカッコいい気がする。でもSRWα1〜3は戦闘シーン以上にシナリオが秀逸。