4年前の…。

帰省するために部屋を掃除。ついでにパソコンの中も整理。すると昔日課で描いてた絵が出てきて、懐かしいなーと思いつつ見てると。『そんな事ばっかりしてたら刺しますよ!!』なんて台詞の入った絵を描いてた…。それで最近包丁で刺される夢を見てうなされてた原因に気がつきました…。何で今更こんな夢をみてしまうようになってしまった理由は明確で、その似顔絵の子と、この前久しぶりに会ったからだ…。

開いてしまった溝は1年や2年の時間じゃ治してくれない。

そんな溝、ズタボロになってでも埋めてやる。この前はカレー食べてくれたしなぁ…。

ちなみにその絵のタイムスタンプは

2002年9月16日、20:18:52

でした。
絵は載せません…。

色塗り

grp0430035519.jpg 600×600 363K
↑の憂鬱な気分を振り払うために。ボブ・ロスばりに楽しく気軽に絵を描こう!って事で1時間位でこの前の絵に色を塗ってみる。やっぱり何も考えずに色塗ると楽しいなw