GWまとめ

grp0506141819.jpg 800×600 376K

GW中はずっと夜型の生活でした。友達が休みじゃないって人が多かったのと、昼間は飲み屋開いてないしね!(ぇー。
小、中学校時代の同級生に会って飲んで。
高校時代の同級生に会って飲んで。
親戚と集まって飲んで。
東京でしえの送別会して飲んで。
ぁぁ、もうっ!ずっと飲みっぱなしだ!!Σ( ̄□ ̄;。カラオケ苦手なのに2回も徹カラとかしちゃったし、さすがに今日の朝とかはぐだぐだで、気持ち悪いw
#平井堅のpop starを歌ったとき、いきなり『あいわな びあ ビップスター!』って歌って恥ずかしかった。誰も気がついてないとおもうけどn。