ダメでした。

生きるって何だろう。悩めるあやせです。
今日は体調悪くて、一日中寝てました。仕事とか、色んな約束とかあったのにごめんなさい><。で、昼間変な夢見ました(ちょっと映画見たような感じでちょっと得した気分w)外に出る気力も無かったので、部屋にある食料でなんとかやり過ごしました。カカオ99%チョコとか亀田のハッピーターンとか、リポビタンDとかポーションとか…。お菓子しか無いな…><

LOST PLANET

はじめは良くある戦争物のFPSかと思ってたのだけど、ムービーをちょっと真面目に見てみた。うわ。なんだろうこれ、めちゃめちゃ面白そう!メカ物FPSかと思いきや、意外とファンタジー!。XBOX Liveでオンライン対戦まで出来るようで…。XBOX360買わなきゃいけないのか!?PC版でないかなぁ。