W-ZERO3[es]

medoi2006-08-06



買っちゃいました。散々「次の携帯はW42CAにするぜ!」とかなんとか言っておきながらW-ZERO3[es]を買いました。

ファーストインプレッション

  • 携帯電話として使う分には特に問題なし。
  • でも色々やろうとすると操作が複雑(慣れてない)
  • 届くメールに広告文が付く(設定次第?)オンラインセットアップの設定次第でした。
  • 大きさと重さは自分的に許容範囲。
  • PCサイトビュワーより、データ通信が遅い気がする。
  • クレードルが同梱されてない。
  • 重厚感が無く安っぽい感じ。って重いよりは良いか。
  • 保護シールを貼るのがドキドキした。
  • 配達の兄ちゃんが凄いタイミングでやってきた。
  • アドレスに登録している人が一桁です><w

西尾維新デスノートも買っちゃいました。
まだ未読。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2006/08/01)