光が…。

引越し検討中。あやせです。


今1K+ロフトのアパートに住んでいるんですが、
周りの人達がぞろぞろと引越しして
自分も広い家に住みたくなってきました。


で、休日返上で物件を探してみると…。


意外と安い物件もあってびっくり!
JR南武線沿いで探して見たんだけれど、
家賃7万円以下で3LDKとかあるんですね…。


引っ越そうかなぁ…。<<気になるもの>>
風雨来記
http://www.fog.jp/main/products/f2.htm
背景に実写を使ってるAVG
沖縄にいきたい。です。


THE RUMBLE FISH 2
http://sega.jp/arcade/trf2/home.html
早くPS2で出ないかなぁ。


・プラスチックモンスター
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/holland_s/07/
http://www.strandbeest.com/
世界まる見えで紹介されてましたね。
風力でわきわき動く姿はまさに圧巻…。
電力使わないって言うだけで驚き。


・[デザイン・フェスタ
http://www.designfesta.com/jp/index.html
アート繋がりで。
面白いもの見つかったらいいな。