情緒が冗長な叙情

知り合いに「最近、情緒不安定なんだよね〜」と言ったら
「前からじゃん」と言われました。あやせです。


回線が光になりました。
無線ルータも購入し、今までスタンドアローンだったリナザウPSP
ネットワークに繋がりました。
で、やっとワイプアウトピュアのネットワーク機能で、新クラフト&コースが追加できました。
久々にプレイしたらアドレナリンでまくりですね。浮遊感が気持ちいい。


ちなみにルータはK's電気さんで買ったんですが、
アルバイトの子を苛めてしまいました…;;
だって変な事いうし、300円しか割引してくれないし。


結局社員の人を捕まえて「いくら位値引きなりますかー?」
って聞いてみるとあっさり1000円引きしてくれました。


いつも親切にしてくれる織田雄二似の定員さんだったら、
もっと引いてくれた予感(ぇ<<最近気になるもの>>
■恋よりどきどき
http://www.syabi.com/
東京写真美術館でインスタレーション中のテンポラリーダンス。
ようはダンスを展示しているようなのですが、
なかなか想像できません。見に行きたいな。


■帝国少年
http://tksn.web.infoseek.co.jp/index.html
4番街のイラストが好き。