イベント企画本部長

今週末に予定していた川釣り&BBQが天気が悪い、その他もろもろの理由で
中止になってしまった。仕事中に色々準備していた&楽しみにしていた身としては
非常に悔しい。
#準備していたといっても、ほんの手伝い程度だけど。
#一番悔しいのは幹事さん(同僚)だろう。すまん…TT


でもその後、Harkから連絡があり徹夜でビリヤードをやる事に。
ぁぁ、このやるせない気持ちがちょっと救われた気持ち。

そういえば、年末にかけて色々イベントがありそうな予感ですね。
←のしえも再来週に東京に帰ってくるし、
自分の誕生日も再来週だ。
#みんなに誕生日をアピールしているので、
#ドッキリ誕生日パーティがブッキングしちゃうかも!なーんて無駄な心配をしてます。

そろそろ面白いイベントやりたいなーと誰かも言ってたし。でも、どうしよう。

Σハッ…。
このまえ久々にコメントを書いてくれたひさぎ…。

何時だって面白企画を立てるのは貴方だったろう?
無茶なイベントを実行するそのカリスマ性。
貴方の 力が 今 必要 です。

Welcom Tokyo !

こんなんどうよ↓
深夜のアキバで缶蹴り!
http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Eeigi/diary/diary200510.html#1031
オタク×アクティブ×ワル
みたいな。映技には負けられん。


************************************

ルービックの2×2 キューブ(CUBE)
パルボックス (2002/03/20)
売り上げランキング: 64
おすすめ度の平均: 3.8
4 解けたら拍手しちゃいます。
3 2×2→2×2×2
5 カタルシス
調べてみたら
2×2なんてのもあるんですね。

1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル
バンダイ (2005/11/27)
おすすめ度の平均: 5
5 まさかの重複!キット化
藤岡建機さんデザインの名機。結構マイナ?
正式名称は"ヘイズル改 高機動型"だった気がする。