電子の速度とうたたねの関係。

自分の中で一日に書ける文章量っていうのは決まってるようです(当たり前?)
こんなにメールしたのは久しぶりだー(*>ω<)ノノ
メールのやり取りの間に寝落ちすると負けた気分になりますね。
相手かたは今日仕事だった筈なのに、いったい何時まで起きてたのか…。

その分日記が少な気味…。


ゼンハイザー ヘッドホン ダイナミックオープンエア ハイグレードモデル HD650
ゼンハイザー
売り上げランキング: 2,803
おすすめ度の平均: 5
5 まさに最強のヘッドホンなのでは?
学生時代、後ろの席の友達と憧れていたヘッドフォン。
今なら余裕で買えます。
…でも、やっぱり高いなぁ…w


九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 -City of Darkness-
グレッグ・ジラード イアン・ランボット 吉田 一郎 尾原 美保
イースト・プレス (2004/02/21)
売り上げランキング: 2,085
おすすめ度の平均: 4.69
5 すごい!
5 廃墟ではない生きた九龍城
5 失われた都市、失われた人々
同僚の女の子に『写真集買ったんだよー』なんて
うかつな発言をして気まずい思いをしたのを思い出しました。
買ったのは↑ですからっ!
今は無き九龍城の写真&住人のインタビューです。
購入当時、人はこんな場所でもこんなにも元気に暮らせるんだ…。と衝撃を受けましたね。
辛い時に読み返すと元気が出ます。
いつか行ってみたい場所の一つだったんですけど、取り壊しされちゃいましたね…。