ActiveXなんて

ぅー、会社の先輩にハンゲームに誘われたんですが、
なにやら自分の環境がおかしい?らしく、すんなりとゲームできない…。
セキュリティを下げたり、クッキーを消したり、再起動したり。
頑張ったけど、結局出来ないのです…。

クッキー消すとこのページ更新できなくなるんですよねぇ…。

もぅっ!!ハンゲームなんてやりません!!<<本の話>>

仕事の帰り道、乗り換えの駅の近くの本屋で物色。
戯言しおりと戯言パンフレットを発見したので、大量略奪。
その後色々調べると、次のファウスト情報が…

ファウスト』Vol.6はSIDE-AとSIDE-Bの上下巻で発行みたいです。
発売日は11月28日。
えっと、でもVol.3あたりから読みきれていません!!


以下メールマガジンファウストから抜粋。
>編集長:なにしろ総ページ数が908ページ……。そして背幅が48ミリ……。
>    さすがに我ながらどうかしてるね。「めでたいんだろうな……」
>    今回の進行を支えてくれたスタッフのみんなに心から感謝です。
厚すぎでしょう…w電車で読みにくいよ。
多分、
零崎軋識の人間ノック2 竹取山決戦(前半戦)』
零崎軋識の人間ノック2 竹取山決戦(後半戦)』
しか読まないかもしれない。

前回は人識が共闘してましたけど、
今回は双識兄さんに再登場してもらいたいです。


スカイ・クロラ
スカイ・クロラ
posted with amazlet on 05.11.15
森 博嗣
中央公論新社 (2001/06)
売り上げランキング: 14,109
おすすめ度の平均: 4.57
5 森博嗣の新境地
5 森氏から遠く離れているあなたへ
5 透明感溢れる世界
今日からは森さん週間です。
この本は当時本屋で見かけてカバーデザインが綺麗だったので衝動買いしてしまいました(ぉ
(青い表紙にビニールでカバーがついてる)
で、肝心の中身というと。
青年パイロットの主人公の視点から描く戦争と死。
あまりにも綺麗過ぎる戦争という非日常。

ドックファイトのシーンもアツイです。
文章だけであれだけの空中戦を表現するとは…、感服です。