チョコレート依存症。

自分の私生活を知っている人はご存知かと思いますが、
いつも甘いものを食べています。

休みの日や、家で過ごしている時はもちろん。
仕事中もチョコレートやクッキーをかじってます。
はてはお酒の席でも甘いものを食べながらお酒を飲んだりしてます。

初めは驚いていた同僚も最近は呆れています。
別にウケ狙いで食べてるわけではなく、単純に食べたくなるんですよねー。

#ぁー今は別に太っていない(むしろやせ気味)なんですが、
#皆に絶対太る!って脅されます…TT

そんな甘党にとって、パティシエは神様同然。

Harkもその一人。<<今日判明した事実>>
※以下はフィクションです。実在の団体及び人名は一切関係ありません。

Hark@
 ふぅ、ケーキ食べてきます
あやせ@
 ぉ、完成?
Hark@
 いや、お店のケーキを食べて美味しいケーキをイメージする
あやせ@
 なるほど
クマ@
 イメージするのか(-_- 。店のはうまくないと・・・
Hark@
 そこで投影ですよ!
あやせ@
 魔術ですか!?
 …体は砂糖で出来ている。
Hark@
 w
あやせ@
 もろそうだ。でも、
 キスは甘そうだ!!!w
Hark@
 あま〜い
クマ@
 w
あやせ@
 キュンキュ――――ヾ(*'∀')ノ――――ン!!
クマ@
 でも相手が・・・
 ・・・
 流れが止まった・・・


#ゴメン。流れが読めません…。
#って読めなくしてるのは自分ですね。
#まぁ、Harkは血反吐を吐きながらケーキを作る。っていう事で。


ラクガキショータイム
エニックス (1999/07/29)
おすすめ度の平均: 4.5
5 激アツ!!
4 対戦アツイです!!
おそらく今うちにあるゲームの中で一番レアなビデオゲーム
時価20,000〜30,000円前後。
最近はめっきりシリーズ物しか作らなくなったエニックスが出した対戦アクションゲーム。
どんなゲームかというと、ボーリングの弾を投げ合って相手を倒すゲーム?って感じ。
とにかく、タイミング次第では相手の攻撃を返せるので、
熟練者相手だとなかなかダメージを与えられませんが、
いい感じで相手をボコボコにすると爽快で快感です。
たまにはこんな感じで気楽に楽しめるヤツも作って欲しいなー。
まぁ、あんまり作られなかったから今高値なんだろうけどw


ぷよぷよ〜ん  −カーくんといっしょ−
コンパイル (1999/12/16)
売り上げランキング: 5,011
おすすめ度の平均: 4
4 色々楽しめますv
4 面白い
3 PCエンジンのぷよぷよ通は移植度低かったけど中身はとても良かったなぁ
今は無きコンパイルの最後方の名作。
これも売ってるところ見たこと無い…。
もう少しするとぷよぷよフィーバーチュー!が発売予定だが、
そっちを買うならこっちを買うぜ!っていうか買った!

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】
セガ (2005/11/24)
売り上げランキング: 942
おすすめ度の平均: 4
4 ぷよぷよ新作!
前作ぷよぷよフィーバーはシステム自体は悪くないんだけれど、
いかんせんボリューム不足でした…。
チュー!はボリューム3倍らしいけど、今回は様子見で。