誕生日

いぁー、祝ってもらいました!
当日は職場の皆さんに。

仕事が忙しいのにも関わらず、集まっていただきました。
大感謝です。(ぇ、別に自分の為じゃないですか?w)

実はケーキの前に鍋をつつきながらお酒を飲んでたのですが、
なぜか主賓である筈の自分が鍋をこしらえてる不思議な状況。
不思議ですねぇ、いつも主賓の人って言うのは一番働かされるんですよねw

ケーキはモンブランだったのですが、コレも美味しかった!
#もう少しスポンジの部分が少なければ、もっと食べれたなぁ。


ナ・バ・テア
ナ・バ・テア
posted with amazlet on 05.11.23
森 博嗣
中央公論新社 (2004/06)
売り上げランキング: 14,110
おすすめ度の平均: 4.8
5 スカイ・クロラの前日譚!!
5 スカイ・クロラの前夜
4 森ファン以外でもお薦め。
はい。スカイ・クロラの続編です。
これも同様に豪華なカバーとなっていて、表紙の夕日が綺麗です。
#スカイ・クロラと並べて置くと、対比が更に綺麗。
前作が青年の視点で描かれていますが、本作は女性の視点で語られます。

飛行機乗りの話ですが、別にいつの時代で、どこでの出来事なのか等、作中では語れません。
どこか夢の中の出来事の様な雰囲気も感じられます。

ミステリで無い森さんの作品。
難しい事は考えずに、純な気持ちで自然に読むと何か得る物があるかも知れませんよ。

「僕は、空で生きているわけではない。空の底に沈んでいる。ここで生きているんだ」