○○としあわせの関係と痛々しさ

昨日から調子が悪い。

小難しい事が考えられない。

気を抜くと眠くなる。

最近頑張り過ぎたからガタが来たかな。なんて考えてたら、

周りに結構マスクをしてる人がいらっしゃる。

まさか風邪!?

不思議なもので、風邪かと思うと急に熱っぽくなってくる。

忙しかったけど、早めに仕事を切り上げて建物の外に出ると、

夜風が冷たい。いや、じっとりとかいていた汗が急に冷えて寒い。

その冷たさが、体調不良を実感させてくれた。

はい。話題は変わって、

最近誕生日ネタで、みんなに祝ってもらって幸せー。見たいな日記を書いてたが。

hankakueisuuさんのブログ"真性引き篭もり"を読んでて、
http://sinseihikikomori.bblog.jp/

○○してしあわせー。的な内容は実は結構イタイのでは?と不覚にも思ってしまった。

でも

いいじゃんしあわせなんだから。

頭が朦朧としてて、文章が思いつきません。

って、いつもと変わりませんか?そうですか。

まぁ、あんまり小難しい事は考えずに更新する。

そんなのがポリシーですから。

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven
森 博嗣
中央公論新社 (2005/06)
売り上げランキング: 3,326
おすすめ度の平均: 4.6
5 戦闘機乗りの心理描写
5 綺麗と穢い
5 カンナミと草薙の謎が知りたい
はい。森さんの戦闘機乗りシリーズ最新作。
今回の表紙は曇り空。
このシリーズは後2作出るらしいけど、残りはどんな空を表紙にするのだろうか?
おそらく…。
4作目が雨空(木漏れ日が挿してるような)で、
5作目が夜空だな。キマリ!

肝心の中身はまだ読んでない(≧_≦)