部内忘年会

先日は部内の忘年会でした。
初めはまったりとした飲み会で、
ぁー、これで今年も終わりだなー。と


後半クイズゲームが始まり、
見事にビリでした!
#なんかかなり、ひいきされたゲーム内容だったけど;;
そして罰ゲームやらされるはめに…


罰ゲームはレイザーラモンHGのコスプレ…。


って、これってこの前の忘年会で使ったヤツジャン!!
しぶしぶトイレで着替える。
でも、着替えてる途中でだんだん楽しくなる(ぇ


で、部屋に戻ろうとすると。
隣の部屋で忘年会してた女性陣に捕まる!
えっ、ちょ、まってまっtと思ってる間に
一緒に記念撮影したり…。


うちの会社の部屋に戻ったときにはもう疲れてました…w


で、着替えようと外に出るとまた知らない兄ちゃんに捕まる…orz
しゃあない、ちょっと盛り上げてくるかと行ってみると、強面の兄さんらが…Σ
あの…空気が重いんですが…。とりあえずフォー(やる気なしw


まぁ、お店の皆さんお騒がせしました。



エピローグ。


帰りの同僚の一言。


『さっきのでまた嫌いになった』(笑顔で)


今年もありがとう。
来年はその笑顔の為に頑張って見せます。