流星

日曜日に美容室に予約を入れていたんだけど。
ちょうど学生時代の友達が東京に来ていて会わないといけない!(忘れてた)
月曜日に予約を取り直して、仕事帰りに行ったんですよ。


いやー。いいですね。
今回はホストみたいな兄ちゃんがカットしてくれました。
このお兄さん、しゃべるしゃべる。
ちょっと、ちょっと。ちゃんと集中して切ってくださいよ?w
自称オタクらしく、mixiやネットゲームの話で盛り上がる。


どうもmixiでお客さんを捕まえている模様w
4人来て2人は当たりだったそうで…。
今風ですねぇ。


さて、次回は誰が切ってくれるやら。



その後の帰り道で、
ちょっと良い事もありました。
おそらくもう一生体験する事は無いでしょう…。


何かって言うと…。
家の近くで、東京では珍しい流れ星見たんですよ!


しかも!


願い事まで祈れました。
完璧です。


叶うといいな…。


漫画版 あらしのよるに
空十雲 きむら ゆういち
講談社 (2005/12/22)
泣きそうになりました。
感動のあまり社長に(無理やり)貸しました。
メイがかわいいです。
映画もこのキャラデザインにするべきだ。<<私信>>
 皆様ありがとうございます。
 皆のおかげで、今立っていられます。
 客観的な視点でみた自分がだんだんわかってきました。
 (皆に聞くと皆同じ事言うし…)
 わかっていないのは自分だけだったんですね…。