沖縄行きたい

ユイマールとは沖縄の方言で「助け合い」って意味。
多分、「困ってる?じゃぁ助けてあげようか?」なんてちょっと恩着せがましい感じじゃなく、
「ちょ、何してんのさ?俺も助太刀すっぺよ!」ってな感じのニュアンスだと思う。
最近、うちの職場がそんな雰囲気になってきたような…。
自分もユイマールな気分になってきました。
雨降って地固まる。とはこの事?


先週の3連休。思いっきり遊びとおすつもりだったのですけど、
3日目ダウン…。熱が出てました…・
恥ずかしながら、まともに歩けない状況でした。
寝てても、体中痛くて寝付けず。

思えば2日目の夜から、変だったかも…。
夜中に「○○さんの手料理が食べたい!」と喚いたり…。
アクトレイザーの自キャラをセイバーに差し替えたい!なんて唐突に思って、
実行してみたり。
お騒がせしました…。


写真はQMAⅢ初プレイ&初優勝
はい。間違いなく
しえとはーくの優勝です。
本当にありがとうございました。

にしてもアレだけの知識どこに保存されているんだろう…。