蠅声の王(PCGAME)

某友人からコメントしづらいんじゃよ!
それから、コレ紹介してよ!
というお叱りメールを頂いたので紹介。

えっとなになに。昔懐かしゲームブック風ゲーム!?
ゲームブックといえば小学校の頃に図書館で借りて読んでた覚えがある。
どんなのかって言うと、物語の合間合間に分岐点があって、
さいころ振って出た目に従い、読むページを変えます。つまりはサイの目でストーリーが変わるわけで、
いうなれば、マルチエンディングな本でした。
それをあえてデジタルな媒介にて実現してしまったのが…↓

http://www.lostscript.jp/html/products.html
※18禁です…

>グールデザイン・美術 : atu
↑この人の絵好きかも知れない。


頂いた紹介文も無断で乗っけちゃいますね(ぇ
>ところでこれ馬鹿馬鹿しさでは群を抜いてますぜ旦那。
>馬鹿その1:システムが馬鹿。
> えろげ初のゲームブック的システム。選択肢を選んだら指示されたページへジャンプだ!
>馬鹿その2:設定が馬鹿。
> 吸血鬼モノで、ハンターの所属する組織は農林水産省消費・安全局衛生管理課、
> 特殊防疫対策班、通称「スプークハウス」。
> って農水省かよ!しかも防疫て!吸血鬼とイナゴが同じ扱い……。
>馬鹿その3:特典が馬鹿。
> 初回封入特典はサイコロ。さらにオフィシャル通販特典は鉛筆。アナクロです。
>馬鹿とどめ:製作スタッフが馬鹿(ほめ言葉)。
> 作ってるのは元あぼぱの人間。D+VINEとかでばいんとかのシナリオさん。

えっと…、要約すると…。
『お金無いから、買って欲しいなっ!!』ってコトデスカ(違