GPO 岩崎仲俊の場合1


GPOメモページ
誰でも好き勝手にメモしてくださいw
ガンパレード・オーケストラMEMO


1999年12月1日(水)〜12月19日(日)


12月からの高校生活。
雪の降る中。東北青森の学校生活が始まった。


初日早々、野口というガタイの良い男が
サンドイッチと自分の靴下を交換してくれと言ってきた…orz
気持ち悪いので適当にあしらうと共に、『こいつは一生すきになれんな』と思う。
その後、工藤さんという金髪の女の子と良く話すようになったが、
2回目の作戦で、重症。中期入院してしまう…。友軍つのれば良かったと後悔。


工藤さんが入院している間、次第に石田なんていう
ちょっとナルシストが入った女の子と話をする様になる。
たまに『私は最新型だ、立場をわきまえろ!』などと変な事を言うが、
普段はいたって普通の女の子だ。


それよりもむしろクラスメイトに腹が立つ、
初日以来仲が悪かった野口が珍しく昼休みに声をかけて来たと思ったら
『石田は問題じゃないのか?』なんていう。
お前の方が問題だ!ちゃんとウォードレス整備しろよ!


そんなクラスメイトの影口など一向に気にせず、
石田と一緒に勉強したり昼飯を食べたりする機会が多くなる。
19日には二人で水族館に行った。
ロマンチックではなかったが、楽しければ良い。
学校を縦横無尽に徘徊するペンギンもココで面倒見てくれないだろうか。
#余談だが、石田とデートの約束をした後、石田に水族館のチケットを持っているのが見つかり、
#欲しい、欲しいとねだられる。君と行くつもりなのに!!!
#そしてなぜか石田の靴下くれました…orz


石田とはこれからもうまくやっていけそうだが、
ただ一点気にかかる点があるとすれば、
たまに影から石田に見られている気がする…。
という点だろうか…。