待てども待てども

金曜日に体調を崩してしまい。ずっと寝ていたんですけど、その反動で土曜日は30時間以上起きてました。全然眠くならなかったんで異常ですねwその所為か、今週はずいぶん散財しました。ええ、しましたとも。例えば…。

GUNNERS HEART

ガンナーズハート
待ちに待ったSKY GUNNERの続編!?かと思い手に取ったら同人ゲームでした。でもパッケージの裏を見てみるとなかなか完成度が高そうだったので購入。結構楽しみにしながらインストールしたのだけれど、うちのマシンじゃスペックが足らなくて動かないや…orzウソでした。スペック足りてました。常時起動しているSleipnirが重いんだなぁ…。どうにかしないと。でもまぁ、いい加減マシンのスペック上げよう…。
作られたのはElePaperActionとかも出してるEasyGameStationさんですね。読子・READMAN好きな人はぜひ。

ipod nano

いまいち使い方がわかりません???日本の分厚いマニュアルに慣れてる身としては、あの薄っぺらいマニュアルでは理解できません…。特にiTunesの使い方が…。とりあえず"軽い"という点と"目覚まし機能がある"って点は好印象です。
あとは小説とか漫画とかイミダス2006とか。本を沢山。
ちなみに来週も散財予定ですb