どせいさん

Mother'sClub

先日のハッピーハッピー教団の流れで、ちょっと調べたら凄い事やってる人がいた。
マザー2・アースバウンド全セリフ集
もう…。ちょっと読んだだけでうるうるしてくる…。パッと見た感じ、プロローグからスタッフロールまで網羅しているようなので、『最近面白い物語ないなぁ』なんて悩んでる人は頭からぜひ読んで欲しい!!音楽がないのが残念だけど、結構画像を多用している所は嬉しい。あと元はRPGなので無駄な戦闘をせずにストーリーを読み返せるのも嬉しい。名台詞(迷台詞?)たくさんあるからねw自分もサントラ聞きながら読み直そうかな。
まぁ、白か黒かって聞かれたら、黒なんですが!!(何
今のうちに保存しておこうw
もうすぐMother3も発売になるので、未体験の方は今のうちにやってみると良いかも。絶対に損はしないと思う。