後継機

そろそろPCを買い換えないと辛いな…。と思い見積もりしてます。出来るだけ安く済ませようと思ってたら友人に『どうせ、あんたはゲームとか絵描いたりで高スペックが必要になるんやから、今ケチったらまた買う羽目になるで』と指摘され、ぁぁ確かになぁと思い、もう奮発して好きなもの買うことに決めました!!
とりあえず、今決めてるのは↓なスペック。VGAは高価なのでさすがに妥協。ATI Cross Fireにしようか迷ったけれど、SLIにしようかと。何かお勧めあったら教えてください。

CPU
AMD Athlon 64 X2 4400 DualCore
MEM
DDR SDRAM 2GB
VGA
GeForce 6600GT 128MB x2(SLI)

結局、3Dなゲームを快適にプレイしたいって要望の他にも、最近導入したSkypeしながら絵を描きたいって要望があるので、そう思うと安い買い物かも。参考までに↓動かない&快適じゃないゲームw

動かしたいゲーム