充実?

えあぁぁーーー!?
『今度東京に行くから、家に遊びに行くよー』とのメールをいとこの姉ちゃんから頂く。きっとガサ入れに来る気だ。いとこの姉妹には子供の頃いつも苛められてた…。服ひん剥かれたり、お風呂覗かれたり…orz その時の写真とかも残ってるから欝だ…(>_<。
部屋には入れたくないなぁ(変なものいっぱいあるしw)でも、まぁ最悪部屋に侵入される事を危惧して、金曜日から準備開始。変なもの云々の前に物が多すぎるので、ゴミから捨て始め、雑誌や漫画を捨てて一段落。部屋を見渡すと、服が異様に多いのに気がついた。
くたびれた服や、もう一生着ないであろう服も捨てる。すると不思議に洒落た部屋に見えてきたw もう少し頑張って片付けよう。っていうかいつ来る気なのかわからないのが怖い。


で、土曜日曜は色々買い物があったので新宿へ。Loft楽しいね!!油断すると雑貨見るだけで一日経ってしまいそうだ。
夜に飲み屋に行ったのだけど、最近お酒に弱くなった気がする。あんまり飲んだつもりは無いのに、友人に心配されるほどぐでぐでに。帰る途中にすれ違う人々を無性に○○○たくなった。仕方ないので、ipodの音量をめちゃめちゃ高くして、気を紛らわす。道中、ティッシュ配りの兄ちゃん?が話しかけてくる。残念。自分には何も聞こえません。さらに道中、街頭で歌を歌ってる?男女二人組みが居たけれど。残念。自分にはあなたのメッセージは何一つ届きません。
今気がついたけれど、残念なのは自分だね。


今月来月は、やらなきゃないことがたくさんあるな…。頑張って乗り切らねば!