読んで頂きたい本

退職してしまった元同僚と、
これから退職してしまう友人に、
この本をぜひ読んで頂きたい。
内容はというと、名言、名台詞をヲタ風味に味付けて、著者の体験談もプラス!したものが沢山載ってます。痛いしいけど読んでて共感できる所はあるな…。丸ブーさんは退職、ニートを経て、今は再就職したみたいです。頑張ってくださいな。
いくつか本文から適当に紹介。元の名言、名台詞は何かわかる?w

・普通に働いても 角が立つ
・ヲタクに必要なものは、 時間と行動力と、 ほんの少しの睡眠だ
・俺とエロゲと大五郎
・閉じこもるぞハート! 30過ぎるけどニート

ヲタクだもの
ヲタクだもの
posted with amazlet on 06.03.13
丸ゾー 晴瀬 ひろき
幻冬舎コミックス (2005/12/31)


それから、百合が好きだった某誰かさんには
この本を読んで頂きたい。
買って!
読んで!
そして、
絶望しろっ!
(生々しい女子高漫画。ちなみに自分は読んでないw1から7巻まであります)

女子高生 1 新装版 (1)
女子高生 1 新装版 (1)
posted with amazlet on 06.03.13
大島 永遠
双葉社 (2006/01/12)