Half-Life2

もう少ししたら、モデルを差し替えて遊ぼうかな。対戦もやりたい。
メーカーから開発環境もリリースされていて、ユーザーは自由にキャラクターを作ったり、マップを作ったりして遊べる。これって凄いことだよねぇ。FPSゲームなので、オンライン対戦ももちろん可能。好きなキャラクター作って遊べちゃうのです。(自作するにはかなりのスキルが必要だと思うけど)とりあえずメタルギアソリッド3はこんな感じになるのかな。

それいけma!!
きんたさんが素敵なモデルを作ってらっしゃる。どんなのがあるかというとグラビアアイドルとかガンツとかブルマとか…。

THE MODEL FOR HL2
ブルマ?ブルマって!!wうーん、可愛いかもw幼少時代のカッコのまま成長したって感じですね。(Topに動画もあります)