強化合宿

medoi2006-03-28

合宿の思い出

そういえば学生時代には何度も合宿というものをやった。強化するものは、サッカーだったり、書道だったり、プログラミングだったり、色々だった。今思だすと楽しい思い出しかないな…。プログラミング合宿とか聞くと部屋にこもってそうなイメージがあるかもしれないけど、実際は気分転換のためにアイススケートをしたりドッチボールをしたり意外とアクティブだったw
何が一番楽しいかって、皆でお風呂に入ったり、寝たりするのが楽しい!(結局それか)
クリエイティブな仕事や趣味を持っている以上。たまにはこういうスキルUP的なイベントも良いのではないかな。スノボとかじゃなくてもさ。
4月、5月あたりに計画してみよう。
ということで、
たまねぎクリエイターさん大募集!!!プログラマとか絵描きさんとか詩人とかクリエイティブな人)
#まぁ初めは集まっても身内だけかな…。
#でも『面白そう!!』って思ってくれた人は、コメントだけでも下さいな♪

Mobile Suit Garry Strike Destiny

hl.fpsjp.orgさんにて紹介されてましたGarry's MOD Movei
SSを見てわかるとおり、種ガンMODです!カメラワークとか似せようとしてるのか、コメディに走ろうとしてるのかわかりませんが。ちょっとカッコイイデス(ぇ
#登場人物の顔が怖すぎですが…。作成のきっかけは同じGSだから?

日本人受けしそうなModelはあとこれくらいだろうか…。
モデリングはこのままで、テクスチャはもっと汚した方が良いなぁ。肌がのっぺりしすぎて、他のキャラと比べると浮きすぎてる。

FF12 ウサギ

ウサギのフランが登場したのだが、可愛カッコいい。メインメンバー確定だn。
コンフィグのフリッカーフィルター効果の凄い。
あと、ベイグラントストーリーのときと同じく、FF12のキャラのテクスチャは汚れてますね!(褒め言葉w
こんな風に緻密に書かれたテクスチャって好きだなぁ。