ほわほわ日和

最近身の回りで色々起こりすぎて、落ちこんだり喜んだり忙しい。でも、わりとのほほんと過ごしてます。どれも喜んでいい事だと思うし。いやな気分になるのは、自分がちゃんと受け止められず素直になれない所為なだけです。
閑話休題
色々因縁があって、今週末はクマとどちらが美味いカレーが作れるか、カレー対決なのです。カレー愛好家としては負けられないこの勝負。この前どっちの料理ショーで土から作った親子丼とか作ってたけど。ま け ま せ ん。
メニューは『フレッシュトマトとキノコのキーマカレーです。


っていうか勝ったね。クマの食えないもの(ぇー。

あやせのカレーの成分解析結果 :


あやせのカレーの53%は知識で出来ています。
あやせのカレーの40%はツンデレで出来ています。
あやせのカレーの5%は信念で出来ています。
あやせのカレーの2%は下心で出来ています。

クマのカレーの成分解析結果 :


クマのカレーの93%は濃硫酸で出来ています。
クマのカレーの3%はカルシウムで出来ています。
クマのカレーの2%は魂の炎で出来ています。
クマのカレーの1%は大人の都合で出来ています。
クマのカレーの1%はむなしさで出来ています。