インフィニティの世界

grp0419004549.jpg 640×480 355K
リネージュⅡのエントリがないなー、って思ったあなた。鋭いです。実は今オープンβ中のグラナド・エスパダを始めてたりするのです。うーん、グラフィックはMMORPGで最高峰かもしれない。これプレイした後にFF12をプレイしてしまうとげんなりしてしまいます…。やはりグロー処理がかかってると綺麗だな。リネージュⅡもグローやHDRレンダリングが可能なんだけど、多少違和感が…。
PT.jpg 640×480 356K
スクワット(PT)を組んで狩りへ!クエストのテンポも良いし(だらだらとアイテム集めめとかしなくていいw今だけかも…?)。それから戦闘システムもプレーヤー一人で3キャラまで同時に操作できるという斬新なシステムでなかなか面白い。多少気になるところはあるけれど、そのうち改善されるでしょう。(マニュアルの不足とか)久々にヒットかも?