めもー

どんなに声を張り上げても、伝わらない言葉はある。

#また、見なくても良い物を興味本位で見てしまった。なんで人間ってああまでに酷い事が出来るのだろう。自分を含めてまた人間が嫌いになった。綺麗な日常の裏には、淀んだ非日常が存在します。多分目をそらしていた方が幸せ。でも自分って、見たくなる人なんです。綺麗な物も、汚い物も全部、全てひっくるめて。

さてさて、メモメモ。

今までGBAで出てたOGシリーズがついにPS2で。さっそくPVを見てみる。…うぁ、気合い入りまくりだ!!α3がしょぼく思えるなんて…。ストーリーはGBA版のOGとOG2を踏襲してる感じかな?でも追加シナリオと新規ロボットがかなり追加されてるっぽいし、超期待。
Super Robot Wars OGS PV
っていうか今気がついたけど、このシリーズ知らない人がこのムービー見てもどんなゲームなのかさっぱり分からない気がするな。アラド&ゼオラもリファインされてて楽しみだ…。

後でじっくり読もう。

って記事を見つけた気がするんだけど、ソース元見つからなかった…。映画も再来月に公開だし、波に乗ってますね。漫画の方はなんか盛り下がってるけど!!!キラVS人類最強とか。名前書いても死ななそうだ…。
ハルヒをアニメ化するのなら戯言シリーズをアニメ化してくれw(関係無い

via 小太郎ぶろぐ
ああ、もうっ、このにゃんこ!!癒やされたよ!!もふもふ。