ノンタイトル

2WD BIKE Mark 29

2WD.jpg 540×350 246K
これ欲しいなー。
自転車パンクしてから、修理せずにかれこれ1年以上自転車に乗っていない気がする。(修理しろよ)別に乗らなくても生活出来るんだけど。先輩が乗っていた自転車(マウンテンバイク?)に少し乗させて貰ったのだけれど、あまりの乗り心地にちょっと感動。でも、あれは町中で乗るには大変だよなー。ってことで教えて貰ったのが↑の2WD BIKE !!自転車なのに2WDですよ!値段も意外とお手頃だから、ちょいと乗ってみたい。HPにあるムービーは少し嘘くさいけどねw

ロボフィーVS-1SPEC

grp0429002223.jpg 510×400 80K
さらにこれも欲しいなー。
別売りカウルでNEONに出来ます。きっとカウルを自作したり、人形にしたりする人がいるんだろうなぁ。次はロックマンだろう…。

MOTHER3

糸井重里さん制作のMOTHER3作目です。3…。知ってる人は知ってると思うけど、MOTHER3ってNINTENDO64で発売予定で開発されてたんだけど開発中止になってしまったタイトルなのです。当時のスクリーンショットや音楽を聴く限り、当時作りたかった作品を6年経った今、やっと世の中に出した!って感じでしょうかね…。
『MOTHER3』の開発が中止になったことについての糸井重里・岩田聡・宮本茂の座談会
開発中止になった原因の一つはプログラマ達の力不足だったようですし…。皆さん悔しかったでしょうね…。
ぇ…?肝心のゲームの方?面白いに決まってるじゃないですか!最近のファンタジーRPGに食傷気味の方はぜひ。独特の斜めになった町並みのグラフィックは変更になってしまってちょっと残念。人々の一言一言が面白かったり、シュールだったり、考えさせられたり。脇役が気になって仕方ありませんw
昔はサブタイトルあったんだな… 『豚王の最後』って。

MOTHER3
MOTHER3
posted with amazlet on 06.04.28
任天堂 (2006/04/20)
売り上げランキング: 5,759
おすすめ度の平均: 4.88
5 泣きそう
5 ついに!
5 MOTHERよ、お帰りなさい。