Ragnarok2

去年のTOKYOゲームショーでプレイアブルだったラグナロク2。E3では最新情報が発表されると思いきや、何も無し…。
タイミングを計っているのか、単純に発表できるレベルではないのか…。某ちみっことはHDRレンダリングを追加してるんじゃ?なんて話をしてましたが、あり得る!

まぁ、昔のムービーでも見るか。って見てみると、かなり面白そう。

下水のシーン。BOSSの黄金虫がでかいよ!!!追っかけてくるのが恐ろしいですね…。騎士のマントもなびいていて、カッコイイ。グラフィックを見る限り、FF11リネージュ2に拮抗できそう。あとはいかにロースペックのマシンでも起動できるようにするか、が課題のような気がする。おそらくその辺の調整で開発が遅れてるんじゃないかなー、と予想。


がんばって。重力