デッサン人形

ちょっと前に、デッサン用としてボークスカスタマイズフィギュアを買ったりしましたけど。実はコレ、デッサン人形としては役立たずです…orz
というのも間接がはずれるはずれる。やはりコイツは原型師向けの素体だなー。値段も異常に高いし!!


やはり、デッサン人形として定評のあるアレを買おう…。
それは…。
ミクロマン!!
なんと最新のモデルは85mmの体に36カ所もの稼働箇所がある!
アマゾンとかで売ってるのは、武器とかがイロイロ付いたミクロマントイザらス限定で、シンプルな体のミクロマンが売ってます。まんま、デッサン人形です。値段も499円と超安い!

KITAJIMAさんもおすすめしてます。

ミクロマン ミクロシスター エル MS01
タカラ (2005/11/26)
おすすめ度の平均: 3
3 ミクロマン

で、どれが良いかなーとイロイロ探してたら。


中山かつみさんモデルのミクロマンが予約受付してる!!コミックとか付くようで本コーナーにあります。で、2種類同時発売…。なんか頭でかいけど、萌えデッサン人形として売れそうw