グランツーリスモ4 + GT Force Pro

友人からGT Force Proを借りてきて、久々にグランツーリスモ4を引っ張り出してきた。
実はこのGT4、発売日に購入したはいいものの難しすぎて全然プレイしていなかった…。


でも、コントローラーをハンドル(ステアリングコントローラー)に代えてみたら…。
凄い楽しい!w
何が楽しいって、走っているときに道路の感触がハンドル越しに伝わってくるんですw
フィードバックの強さも前製品に比べ、なんと2倍!
力のない人にとってはちょっと重いと感じるかも…。
まぁ、ゲームセンターにあるレースゲームな感じ。


でも難しさは相変わらずで、国内B級ライセンスを取得するのに半日掛かってしまった…。


軽自動車でゆっくり走ると、ドライブ気分が味わえますw(ぇー


GT4は車の数とコースの数が尋常じゃ無いのでコンプリート出来る気がしません…w
今の達成率はまだ1.6%…。
ゲーム中に見かけた、トヨタのSERAってガルウィングの車がちょっと欲しくなってしまった♪
中古価格で20〜40万位。どうしよう。

グランツーリスモ4
グランツーリスモ4
posted with amazlet on 06.06.18
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004/12/28)
売り上げランキング: 820
おすすめ度の平均: 3.68
3 スペックBを評価
4 目玉はニュルの収録
4 NSX-Rのニュルのデモが凄い!

GT Force Pro
GT Force Pro
posted with amazlet on 06.06.18
ロジクール (2003/12/04)
売り上げランキング: 315
おすすめ度の平均: 4.36
4 次出すときは左シフトverを
5 ハイパワーなモーター
5 買ってよかった。。(涙)