WindowTeleport

grp0626234118.jpg 600×800 450K

今うちで使ってるメインPCはデュアルディスプレイなのですが。
色々使い勝手の面で悩みもあるワケです…。しかしっ!なんと偶然にも…


サイレントキーボードの日記にトラックバックをくれたLynrinさんが、素敵なソフトを自作されていたのでご紹介!


どんなソフトかっていうとマルチディスプレイ環境で簡単にウィンドウを右から左へ。左から右へ移動させることができるってソフト。
マルチディスプレイ環境自体あまり見かけないので、解ってくれる人も少ないかと思いますが、ディスプレイ間でウィンドウを移動したい時って結構あるんです。そしてマウスで動かすのは意外と手間。


それが、このツールを使うとCtrlキーを二回と、カーソルを叩くだけで移動できてしまう!ちょっと幸せになれますよw


詳しくは上弦乃月さんにて


#WMP11βで動画を全画面表示してるときは、移動出来なかったけれど、一度全画面表示を解除すればいいので全然問題ないかな。