集中力 = ( 甘いもの - 経過時間 ) / 愛情

1:お名前と性別を教えて下さい。


あやせ ゆう(昔から使ってる偽名)
良く勘違いされるけど、♂ですよ。


2:現在、恋人または好きな人いますか?


いますよ!


3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。


一目惚れっていうのは無いかも。
基本的に嫌いな人っていうのは居ないですけど、
話とかしてるうちに段々と好きになってく事が多いです。


4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!


・頑張り屋の人。
・譲れない何かを持っている人。(芯が通っている人)
・可愛い人。


5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


自分が思う限り、一致してます。


6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?


告白しますね。
待ってるタイプじゃないです。
いつも自分の気持ちを不器用にぶつけます。


7:結婚願望はありますか?


あります。
朝と夜一緒に御飯を作って食べたり、
休日は公園でゴロゴロしたり、そんなほのぼのした生活に憧れてます。


8:失恋した時どう対処しますか?


いつも通りに振舞おうとするかな…。
全然平気そうな風に見えるかもしれないけど、
ダメージは見かけ以上に受けてます。


9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?


エルの楽園 Sound Horizon
青いベンチ サスケ


10:お疲れ様でした。次に回す人を3人指名どうぞ


うーん、改めて書いてみると、普通の人に見えるぞ?w
でもきっと変なんだよなぁ…。


次はやはり、左のメニューにもある
しえとD氏に。ぽいっ。


面白い答えを聞けそう。



ラヴァーズ・ガイド―究極の愛のすべて…愛する人々へのメッセージ
posted with amazlet on 05.11.03
Andrew Stanway 早野 依子
本の友社 (2005/05)
売り上げランキング: 241

おすすめ度の平均:
タイトル通り
大人の性教育
美しい画像が印象的

Amazon.co.jp で詳細を見る

↑実は持ってたり…(ぇ


人生は愛を営むものと見つけたり。