ちょいと環境更新

CSSを修正。
 実はletter-spacingにバグがある。
 MacintoshIEだと正しく表示されないし、
 IE5.0でも2個以上の連続した<br>が認識されない。
 今まで無視してきたけど、やっと使わないことに決めた。
 #<br>を無駄に入れるのは嫌だからね…。
 でもその性で過去ログは少し見にくくなってしまった。

トラックバックに対応。
 ちょいとテストしてみよう。<<買うものリスト>>

ひだまりスケッチ 1 (1)
posted with amazlet on 05.11.06
蒼樹 うめ
芳文社 (2005/10/27)
売り上げランキング: 61,268

Amazon.co.jp で詳細を見る
うめさんの初単行本?買いそびれました…、売り切れ!?
昔は共有お絵かき掲示板で良くお目にかかりましたね(;_;
今では色々活躍してる様で。ニヤリ。

□≦)ノシ ちょいや!


メモリースティックPROデュオ(1GB)
posted with amazlet on 05.11.06
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/10/27)

おすすめ度の平均:
転送速度を実際に測定してみた。
普通にリーズナブルな製品
早いかも?

Amazon.co.jp で詳細を見る
これでPSPをパワーアップです。
現状、ワイプアウトのゴーストデータだけでほとんど埋まってる…。