三項

だらだらとあった事ない事。

実家から東京に帰ってきて部屋で過ごしていると、
なにやら床が冷たい。床暖房が効いてない…?
しょうがないから近所のホームセンターでカーペットを買ってくる。
あー、あったかい…。もっと早く買ってればよかったw
夜になって原因判明、ビンゴ!!
下の部屋の人が帰ってきていないのだ!
寒いわけだ…。


規制中に友人から
『君の今の心境にぴったりだ』と薦められた曲があるのでメモメモ
週末に探してみよう。
Σぁぁっ、カラオケには入ってなさそうだっ!!
・逢いたい 音速ライン

風景描写
風景描写
posted with amazlet on 06.01.05
音速ライン 藤井敬之
ユニバーサルJ (2005/11/16)
売り上げランキング: 4,001
おすすめ度の平均: 5
5 星のキレイな夜に聴きたい
5 期待大!!
・魚の歌 ランクヘッド
月と手のひら
月と手のひら
posted with amazlet on 06.01.05
ランクヘッド 小高芳太朗
ビクターエンタテインメント (2005/05/11)
売り上げランキング: 8,488
おすすめ度の平均: 4.67
5 臆病者の共感とほっとする弱さ
5 結構大事に聞けるかも
4 部屋でひとりで聴きたいロック!


遠坂が帰ってきた。
なんか暫く会っていなかったせいか、凄いホッとする。
っていうか、なんだこの自然と漂う解決ムードは!?
彼女の登場でニッチもサッチもいかなかった無限ループの謎が解明されようと…。
3夜連続でやってた古畑任三郎以上だ!(ぇ
うん。やっぱり頼りになる女の子は好きだ。
#まだネタバレ禁止です。