欲しいもの。まだまだ続く物欲。

http://japanese.engadget.com/2006/02/15/ds-opera/
DS地上波デジタル受信に対応を発表しましたね。ワンセグも対応で携帯ゲーム業界はダントツで任天堂の勝ちっぽい。後はポケモンオンラインを発売すれば、天下統一。といった感じじゃないでしょうか。誰か発売日買いに行きませんか?

今更ながら欲しくなってきた…。だって軽いんだもの。

  • VoToL(Visual On-demand Tool of Life)

http://japanese.engadget.com/2006/02/14/votol-nec/
NECが発売予定の携帯メディアプレーヤー。MPEG2が再生できます。何で今までまともなのが無かったんだ。って気はしますが…。コレが出るからipod videoは要らない。PCで録画した動画を際エンコードせずに再生出来たら買いですね。