オリジナリティ

最近ピンクのGパンを愛用していたので、ピンクパンツ!やピンクズボン!なんて愛称で呼ばれています(ぇー。確かに街中を歩くとかなり浮いているような気がするのですが。ふと、職場で周りを観察してみると、真っ赤なズボンやオレンジ色のズボン等を履いている人がちらほらといて、意外と原色の派手な服装をしている人が多いことに気が付きました。きっと個性溢れる人が沢山いる職場って事なんでしょうねぇ。
でも年相応の格好をするように気を付けようかしら…。

『あっ、ちょっとちょっと!篠風君、まだ収録中だよ!?どこ行くの!』
撮影中だったにも関わらず、急に演技を止めてしまった人物に向けて監督が声を荒げる
ツカツカツカ。
む、どうやらその人物はこちらに向かって来ている様だ。その予感は的中し、丸テーブルの上で読みもしない新聞を広げ、コーヒーを飲んでいる自分の前で立ち止まった。
瞬きもせずこちらを見据え、視線が合ったのを確認すると、静かに。かつ強い口調で言った。
『ピンクのズボンなんてどうでも良いので、そのピンク色な頭の中をどうにかして下さい』
(´д`)