ベリーメロン

今日の自分は匂ってたと思う。絶対臭かったと思う。だって自分でも臭かったもんw。でも、誰も『臭いよっ!』ってつっこんでくれなかったなぁ。(ぉぃ)何の匂いかって言うと、今日から新しい整髪剤を使い始めたんですけど、それの匂いです。その整髪剤との出会いは先日の美容室。カットを終えた後に整髪剤を付けて貰ったわけなんですが、なんか今までに無い凄い匂いの整髪剤を付けられたんですよ!!
多分普通の人だったら『変なもの付けるんじゃねぇ!』と切れそうな気がするのですが、自分は好きな匂いだったんです…。
で、帰りがけに『それ、頂けまふか?』と購入してしまいました。
買ったのはBED HEAD HARD TO GETってヤツ。

あのブリトニースピアーズ、ジェシカシンプソン、ヒラリーダフ
ヒルトン姉妹、グウィネスパルトロー・・・みんな超セレブたちだから知ってるよね
世界のそうそうたるセレブが愛用するヘアケア&スタイリングシリーズ
TIGIの「BED HEADシリーズ」

わぉ、セレブ愛用でしたか!?wにしては安っぽいぜw
何の香りかというと…メロンの香りです!!入れ物もメロンっぽい!まぁ、しばらく自分はメロンの匂いがする事でしょうw(迷惑!?)
BED HEADは他にも変な、素敵な香りのシャンプーとか販売しているので、興味のある人はぜひ試してみてくださいな。