くいぶち

grp0313233653.jpg 600×600 215K
いずれは文章で食って生きたいなと。漠然と考えていたりする。とりあえずコツコツ書き溜め。一日のノルマ決めようかな2、3枚って辺りで。それから主要な登場人物のラフでも描いてみるか、イメージ沸かせる為に。
まずは、篠風姉妹のゆるりとふわり。
今のところはゆるり君は明智探偵の所で言う、小林少年的存在。役に立ってくれます。ふわりはまだ登場予定無し(ぇー
ってか只の立ち絵じゃツマランネ。アイシールド21ばりに動きのあるカットでも描くかな。最近のアイシーの盛り上がりっぷりは良いね!ヒル魔があごんをどうやって叩き伏せるのか今から楽しみ。
関係ないけどROがアップデートしたね。忍者とガンスリンガー。気になりはする!とりあえずPCが届いて、もう少し落ち着いてからだなぁ。あいらば、すろーらいふ!あいにーだ、みゅーじっく!あいはば、ている!